フローリングの傷*なんちゃって修理しました | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

3年くらい前に買ったソファ。

子供たちが飛び跳ねて。

遊びに来た子供たちも飛び跳ねるもんだから・・・。

スプリングが折れて、床に垂れ下がり

座るたびにフローリングに傷が・・・。

 

お兄ちゃんが、デカビタのキャップを先っぽに履かせてくれてたので

まだ、これくらいの傷で済んでいます。


ソファは、今日、市の粗大ごみに引き取っていただきました!

置いてあったとこ、掃除して

引っかかり防止と、傷が少しでも目立たなくなればいいなと思って・・・。

適当に、ハードワックスで埋めてみることに!

 



色合わせが難しくてできなかったんですが

一応埋めてみました!


目立ちまくりですが!

 


遠くで見た感じ。

 

かくれん棒の方が、まだ合っている色がありました

引っかからなくはなりましたけどね。

このフローリングの無垢の部分と同じ塗装した板があったら

トリマーでガーッと削って張り合わせたい!!


退去時にきっと業者さんが綺麗にしてくれることでしょう(ノ_・。)





ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^