今日のブランチ家 | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今日は、末っ子が風邪で学校を休んだので

木工教室もお休みさせてもらいました!

校外学習も寒かったし、寝冷えもしたせいかしら?

でも大したことは無いので大丈夫!

夜には復活して、ご飯をがっついてました^^


最近、急に寒くなりましたね!

ほったらかしだった扇風機

パーツを洗ってやっとしまいました!

 


そして、入れ替わりに電気ヒーターが登場~!

北海道育ちの私は、家の中が寒いのが苦手なんです



片づけをしていたら、午前中にお兄ちゃんが帰って来て・・・。

お腹すいた~!!

今日は学校早かったんだ~

で、私はパスタを茹でて、海苔を切っただけなんですが

後は、お兄ちゃんが作ってくれました。

明太子パスタです♪

 
  
適度に辛くて美味しかった♪♪
 

18時半にバスが到着するというので学校までお迎え!

真ん中くん、修学旅行を堪能してきたようで

弾丸のようにしゃべってました。

キーホルダーとか、お兄ちゃんや末っ子に

いろいろお土産を買ってきてくれましたよ。

おこずかい、5円しか残らなかったって( ´艸`)

 

明日は休みだといいのに、学校があるのよね~( ̄▽ ̄)=3


帰りのバスも寝ないでしゃべってたみたいだから

今日は早く寝て、ゆっくり休んでね^^





ランキングに参加しています↓↓↓
写真をポチッとクリックいただけると
順位が上がり更新の励みになります^^