まつ田でモーニング | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

今日は家庭訪問だというのに、友達とまつ田(HPが無いので食べログから)で

モーニングを食べてきました。

友達は幼稚園児がいるのでまだ給食も無く、帰りが早いんです。

今、勤務している会社を紹介してくれて、退職した今でもちょくちょく手伝いに来て

くれています。

仕事の話や子供の話に花が咲き、あっという間に11時でした。

さて、メニューは、ルーヴよりもボリュームがあるホットサンド、ボリュームサラダ、

フルーツ、 ヨーグルトのデザート、野菜ジュース、コーヒーと盛りだくさん!

もちろんお昼は抜きで全然大丈夫でした。

お値段も500円と一押し!!

ランチは結構知られてて予約しないと無理なんですが、今日のモーニングは

私たち2人だけでした。

レトロな昭和家具があちこちにあってコレクター好きにはたまらないだろうな~!

今度はランチだね~!!

ランチがまたすごいんですよ^^

まつ田のモーニング、ランチ両方お勧めです!


ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします