イタリアン ピアット*Piatto 家族でランチ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こないだ友達に連れて行ってもらったPiatto

美味しかったので、今度は家族で行って来ました。

一番上のお兄ちゃんはお留守番でした。

末っ子はあまり食べないと思ったので無難なミートソースを注文。

取り分けることにしました。

若鶏と白ねぎのぺペロンチーノ ¥890
ミートソース ¥690 
若鶏とキノコ ¥890

パン・サラダ・ドリンクを注文しました。

全部並べて写真を撮りたかったんですが、私がお手洗いに行っている間に、

先に来たメニューを子供たちがガツガツ。

サラダは全部末っ子が食べちゃいました。

あら、末っ子ちゃん、珍しい!


手をつけてなかったメニューの写真だけですが撮りました。



ミートソース ちょっとピンボケ~

 

若鶏とキノコ かなりピンボケ~

フランスパンもガーリックが効いて美味しかったです。

みんなで違うメニューを味見しながらいただきました。

どれも美味しかったですが、この中での私の一押しは

「若鶏と白ねきのペペロンチーノ」です!


会員カードも新人さんカードから主任さんカードにランクアップ!

次回は、また違うメニューを食べてみたいです^^

ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします。