お気に入りのレトロな金物*取っ手*つまみなど | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

ネットショップやオークション、セリアまで、あちこちから集めたお気に入りの

金物たちです。

ハンドルは真ん中の上から2番目の形のものが一番のお気に入りです。

このデザインのもうちょっと安めなものは、みかけていたんですが

真鍮のが欲しくてオークションで購入しました。

ナンバープレートやネームプレート(品名差しが本当の名前みたいです)

ハンドルなんか集めるの大好き!!

金物フェチですかね?私。。。



マイナスネジ、もったいなくて使ってないんですが、自分のお気に入りのものを

作るときにひっそり使ってみたいです( ´艸`)

作品作る時間がもっと欲しいな~(^▽^;)

しかし、仕事もしないと が、ね^^


ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします。