行列のうどん店*もり家で家族ランチ | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

こないだのはりやはおいしかった~。

私の中ではあそこが一番のお気に入りです。

今日は、通るたびにいつも行列ができていて気になっていたうどん屋さん、

もり家へ!

お店が、下り坂の左カーブのすぐ左、道路を挟んで駐車場があります。

下り坂でも結構スピードを出して車が突っ込んできます。

駐車場整理のおじさん、かなり危険な仕事になっています

ここはかき揚げが有名なんですね~。

皆さん、かき揚げうどんを注文してました。

ちくわの天ぷらが揚げたてが130円、作り置きが90円になっていました。

子供は迷わず揚げたてを注文


 

旦那様は、ちくわ天、たまご天が入ったお店お勧めNO.2のメニューを注文!


 
私は、海老天とちくわ天が乗っかったぶっかけの温かいのとおでんを注文しました。

天ぷらめちゃくちゃおいしかったですよ~!

子供はかけうどん+おでんです(^▽^;)

一度香川から埼玉に転勤になった時はうどんが恋しくて恋しくて。。。

さぬきに住んでいて良かった~