作成中!セロテープカッター | branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

branch-style~DIY・木工・アイアン・リフォームなどのハンドメイド

リフォーム・DIYの記録
家のこと
ミニシュナ・ハリネズミ・ハムスターのこと

春休みなもので、退屈している子供たちを連れてイオンへ。
帰りに西村ジョイへ寄りました。
久しぶりのジョイだったんですが、第二の師匠は今日はお休みです。
お会いできなくて残念。

黒板スプレーの黒、980円!
店頭に置いてある他のメーカーのものが1260円だったんですが、
同じ容量なのにそれよりお安い!!
取り寄せ注文して帰りました。

帰ったら結構いい時間になってしまっていました。
でも、前々から作りたいと思っていたセロテープカッター、ちょっとだけ作りました。


テープの中心部を支えるとこは上から落とし込みにする予定です。
カッターの刃はセリアで購入したプラスチックのセロテープカッターに付いてた刃を
はめ込んでみました。

明日は、末っ子の半年に1度の検診なのでまた時間のある時に作りたいと思います^^

ランキングに参加しています↓↓↓よろしくお願いします。