沖縄 最北端 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。




今日から沖縄へ。

小松からの直行便ではなく、羽田経由でお昼に那覇空港に。

6回目の沖縄。
今回は、レンタカーで最北端を目指しました。

台風で旅行に行けるのか心配していましたが、お陰さまでお天気にも恵まれました。



那覇空港から二時間以上かけて、最北端へ。
気持ちのいいドライブです。



今回は、万座ビーチで2泊です。
そのあと、那覇で1泊。



今夜は、サーロインステーキと赤ワインで。
追加でラムチョップも。



かなりお腹にきましたが、お味も満足\(^_^)/

明日は、万座ビーチを楽しみます🎵