秋晴れ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



天窓から見える青空。
いい季節になりました。

姉からは、ラインで「柿がなったので、午後から持っていくね」と。
美味しい秋です。

今週末から、ベスちゃん、マリちゃんを置いて沖縄へ旅行に行きます。
荷物は宅急便で送るため、今日は、荷造りしています。

心配性の私は、何かと荷物が多い。
どうせ送るなら、あれも、これも、です。
「必要なものは、あっちで買えばいいよ」という夫とは、正反対です。

まぁ、正反対だから、なんとかバランスよく、生活できているのかも知れませんね。

週末に向けて、台風の進路と発生が気になるところです。

ベスちゃん、マリちゃんは、宅急便の箱が気になるようです(^^;