新しいお皿 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



昨年末、食洗機が壊れたので、パナソニックのエコナビに更新しました。
同じパナソニックからの入れ換えなので、機種選びもパソコンで楽々でした。

ほぼ同じ大きさだったので、洗えるお皿の数も同じ位なのに、25センチのお皿が入らない!
普段使いで気に入っていたけれど、食洗機に入らないのは、痛い((/_;)

それでは、24センチのお皿を、と探していたところ、かわいいお皿をみつけました。

即買いです。
ナルミのお皿。

今まで使っていたものを、どうしようかなぁと思ったのですが、とりあえず、食器棚の奥にしまい込みました。

新しいお皿が増えただけで、食事の支度が楽しみに(^w^)