リガーロ ~鯖江市~ | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。



今日は、天気予報どおり、大荒れのお天気で、積雪量は、少ないものの、雪まじりの風が強いです。

金曜日の夕食に自宅近くへ食事に。
お店には、カフェとありました
カフェメニューも充実していましたが、お料理は、イタリアン。

住宅街の奥まったところにあるので、おや?こんなとこに、という場所かもしれませんね。

友人とランチしたことは、あったのですが、ゆっくり夕食を味わってみようと、夫と出掛けました。

メニューも幅広く楽しめました。
牛肉の赤ワイン煮込みもあり、夫も満足。

ビール、白ワイン、赤ワインと飲み過ぎの夜となりました。