お誕生日 | 緑の風

緑の風

ヨークシャテリアのマリアンヌとパピヨンの葵。
我が家の大切な家族です。


緑の風

 

 30日は、私のお誕生日です。


 先日、夫に何か欲しいものは?と、聞かれて即答できませんでした。

 特に欲しいものが見当たらなかった・・・・(;^_^A

 とりあえず、欲しいものを手に入れているということなのか・・・

 物欲がなくなってきたのか・・・。

 


 とりあえず、ケーキは食べないと・・・で、

 シフォンケーキとアップルパイをホールで買ってきてくれたので、

 ベスと3人で?食べました。

 2ホールは食べ過ぎなので、 お義母さんのところへ半分づつお裾

 わけです。




 昨年は、時計が欲しくてかなり時間をかけて探したものです。

 欲しいものがある時はかなり熱心に検討しているので、夫もその情熱に

 応えようとしてくれます。

 時計はいくつも持っているけど、違うのが欲しかったんですね。

 その時買ってもらったのが、この赤いバンドの時計。 

 

 欲しいなぁ・・・というものがあるときには、たいてい買ってくれる夫です。

 

緑の風

 セイコーのルキアカリテ。

 皮の赤いバンドが気に入って・・・。

 それと小さいですが、ちょこちょこっとダイヤが入っていて、大人な

 感じです。

 皮バンドなのですが、ワンタッチでつけはずしができる優れものなんです。

 うまく説明できませんが・・。


 ソーラーなんですが、たまに傷は・・・・

 冬は袖にかくれて日にあたらないので、充電されなくて止まるのです。


 最近は、電灯の下に置いたり、休日は太陽のあたる場所に置いたりして

 充電に心がけています。 

 

 お気に入りの時計です♪



 

 30日も明日となってしまったので、プレゼントは今回はパスです。

 来年は、何にしようか早めに考えておこうかな。

 まずは、欲しい♪と思うものにめぐり合わねば!