ブレディ3つの素材へのこだわり | ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディの通販店舗 ブレディライフの店主ブログです♪ブレディバッグの取扱数に自信あり!女性店主がぴったりバッグをご提案します。日々のショップ運営のこと、お客様からいただいた声などをブログでどんどん発信しています♪

 

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの松嶋です音譜
 
本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます。

 

 

すっかり朝夕涼しくなって

 

秋の気配を感じますねもみじ

 

 

 

この季節のお天気のいい日

 

やわらかい空の青がとっても好きですニコニコ

 

 

 

 

季節の移りかわりに敏感になると

 

ファッションの変化にもビビッとビックリマーク

 

 

今年の秋冬ファッションは

 

なにスタイルで攻めようかなキラキラ

 

 

 

これもイイな~音譜

 

これもイイな~音譜

 

 


そんなことを

 

流れる雲を見ながら空想する昼さがりくもり 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

わたしもはじめて

 

ブレディに出会ったとき

 

 

 

 

すぐには手が伸ばせませんでしたあせる

 

 

 

 

だって~~ビックリマーク

 

 

 

 

「バッグに4万、5万って」あせる

 

「ほかにもほしいものあるしなぁ」汗

 

 

 

 

バッグを新しくできたら

 

お洋服やアクセサリーも変えたくなるのが

 

乙女心ラブラブ

 

 

 

 

でも・・・

 

あきらめようとすればするほど

 

つのる想いラブラブ

 

 

 

 

キラキラひらめき電球キラキラ

 

 

 

 

そんなわたしが

 

ブレディと両想いになれた瞬間ドキドキ

 

 

 

 

今日は結ばれるまでのお話

 

そうブレディに惹かれて夢中になった

 

ブレディのバッグへのこだわりをご紹介します音譜

 

 

 

ブレディ
3つの素材へのこだわり

 

 

先日、ブレディの

 

伝統と歴史についてご紹介しました♪

 

→ トレンドを超越した伝統と品格のBrady ~ブレディ誕生秘話~

 

ブレディバッグの歴史

 

 

フィッシングバッグをはじめとした

 

アウトドアブランドとして創業したブレディイギリス

 

 

約130年の伝統と技術によって

 

実現することができたこだわりが

 

いっぱい詰まっています音譜

 

 

 

 

1.ドリルドロップ素材 ~3層構造の生地~

 

 

Bradyの基本となるドリルドロップ素材。

 

イタリア・リモンタ社のツイル生地の間に

 

ポリウレタンの膜をはさんだ3層構造生地です♪

 

アリエルトラウト

 

 

防水性に優れているだけでなく

 

高い耐久性も実現しています♪

 

 

 

さらにビックリマーク

 

 

 

表面にもテフロン加工が施されているので

 

汚れや水浸から守ってくれます♪

 

アリエルトラウトブラック

 

 

ちょっとした雨に降られても安心です雨ニコニコ

 

 

そのウォータープルーフ効果は

 

半永久的です。

 

 

 

 

2.真鍮製 ~馬具にも用いられる金具~

 

 

金具はすべて

 

馬具に用いられる高品質の真鍮を使用しています♪

 

 

英国製本革も

 

馬具素材で知られるブライドルレザーを使用しています♪

 

ブレディのブライドルレザー

 

 

金具部分やトリミングのレザーには

 

すべてハンドステッチが施されています♪

 

 

 

うっとり見とれてしまいますラブラブ!

 

 

ブレディのトリミングレザー

 

 

 

3.ミリタリー・スペック ~ショルダーストラップ~

 

 

100%コットンで作られたストラップは

 

ミリタリースペック仕様で

 

高い耐久性とこだわりを感じます♪

 

ブレディのショルダーベルト

 

 

肩にも腕にもやさしい

 

体に沿うシルエットがうれしいですねラブラブ!

 

 

 

「品質」「機能性」「耐久性」 ~トレンドを超越~

 

ブレディのこだわり

 

わかっていただけましたかはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

これだけこだわっているのに

 

使う人のスタイルに寄り添う

 

クラシカルなシルエットが魅力です音譜

 

 

 

 

 

大量生産はしないビックリマークできない!!

 

 

 

 

 

伝統的な製造方法によって

 

現在もイギリス自社工場にて

 

 

約20人の職人たちの手仕事で

 

丁寧に作られています♪

 

 

 

 

 

シンプルなデザインと使いやすさクローバー

 

丈夫なうえにとっても軽い使い心地クローバー

 

 

 

 

男性女性問わず

 

アウトドアでもタウンユースでも

 

多くの人の心を射止めるブレディです恋の矢恋の矢

 

 

 

ブレディの真鍮製金具

 

こだわりぬかれた素材で

 

使うほどに風合い味わえる

 

『10年モノ トレンドを超越したバッグ』なんですニコニコクラッカー

 

 

 

 

心から満足できるバッグを手に

 

あなたにも笑顔になっていただけますようにラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

カラー選びや、サイズ選びなど、ご不明な点がございましたら

お気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)

 

 

 

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

 

 

ショップはこちら → ブレディ | Bradyの通販店舗 【ブレディライフ】

 

店主あいさつ

 

「いつもの生活にたしかな豊かさを運んでくれるバッグ」

 

今後ともブレディライフをどうぞよろしくお願いいたします音譜