トレンドを超越した伝統と品格のBrady ~ブレディ誕生秘話~ | ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの店主ブログ

ブレディの通販店舗 ブレディライフの店主ブログです♪ブレディバッグの取扱数に自信あり!女性店主がぴったりバッグをご提案します。日々のショップ運営のこと、お客様からいただいた声などをブログでどんどん発信しています♪

 

ブレディ(Brady)の通販店舗 ブレディライフの松嶋です音譜

 

本日も、当店のブログをご覧くださり、心よりありがとうございます。

 

 

私の大好きなブレディバッグたちドキドキ

 

 

ブレディバッグ

 

 

 

その出会いは突然でした音譜

 

 

 

 

テレビでたまたま見かけたバッグ

 

一瞬でひとめ惚れしてしまって

 

思わずスマホ片手にカシャキラキラ

 

 

 

 

すぐにお友達に聞いたり

 

調べたりDASH!

 

 

 

 

ブレディ(Brady)という

 

ブランドバッグであることがわかりましたラブラブ!

 

 

 

 

英国感たっぷりのシンプルで上品なデザインイギリス

 

 

 

 

第一印象が本命になっていくこの感覚ラブラブ

 

知れば知るほど好きになっていきましたドキドキ

 

 

 

 

今日は、あなたにも

 

Bradyの愛をおすそわけしますラブラブ!

 

 

 

トレンドを超越した
伝統と品格のBrady♪

 

大好きなブレディの

 

お話しができる思うと

 

ウキウキ心が弾みます音譜

 

 

では、早速ご紹介します♪

 

 

 

1887年英国バーミンガムにて誕生♪

 

世界中で愛されつづけるブレディは

 

1887年英国バーミンガム

 

Brady兄弟によって創業されましたイギリス

 

 

 

なんと約130年の歴史を誇る

 

伝統の老舗ブランドなんですね王冠2キラキラ

 

 

ブレディレザー

 

 

レザーバッグを作ることから

 

始まったブランドです。

 

 

ブレディのフィッシングバッグ

ブレディの釣りカバン

 

 

フィッシングバッグや

 

ハンティングバッグで

 

一躍有名になり

 

 

 

本国ではアウトドアブランドとして

 

確固とした地位を築いています♪

 

 

 

 

アウトドアバッグの原型とも言われてるんですよ。

 

 

 

 

「アウトドアバッグの原型!?

 

 そうなんだ~ビックリマークすご~いっビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ブレディのゲームバッグ

 

 

 

 

そうなんですよニコニコ

 

 

 

 

当時のイギリスでは

 

狩猟はSPORTSとして認識されていました。

 

 

 

ブレディが親しまれていった

 

エピソードですね音譜

 

 

 

 

変わらないクオリティとデザイン♪

 

 

ブレディのバッグたち

 

そのほとんどが

 

今も変わらないクオリティとデザインで

 

受け継がれいます音譜

 

 

 

 

Bradyの代名詞ともいえる

 

人気定番バッグ「アリエルトラウト」は

 

1928年に誕生しましたクラッカー

 

ブレディ アリエルトラウト

 

 

また女性から人気を集める

 

定番バッグ「エイボン」も

 

1950年に作られていますクラッカー

 

エイボンAVON

 

 

 

アウトドアからタウンユースへ♪

 

 

海をわたって波波

 

アメリカやヨーロッパ

 

そして日本でも人気になり地球

 

 

 

タウンユースされるほどの

 

ポピュラーなブランドとして定着しています(^^)

 

 

 

 

紹介した人気定番流れ星

 

アリエルトラウトもエイボンも

 

もともとはフィッシングバッグとして

 

作られました♪

 

 

 

 

「たしかに

 

アウドドアっぽい重厚感もないし

 

タウンユースで街で使ってもオシャレビックリマークキラキラ

 

 

 

 

 

そうなんです~っ音譜

 

さすがお目が高いクラッカークラッカー

 

 

 

 

 

シンプルなデザインと使いやすさベル

 

英国伝統感じる上品なシルエットベル

 

 

 

これこそが!!

 

 

 

男性女性問わずユニセックスで使えるクローバー

 

アウトドアでもタウンユースでも使えるクローバー

 

 

 

どんなスタイリングにも合うキラキラ

 

ブレディの魅力なんですよーラブラブ

 

 

 

 

自社工場にて職人さんの手仕事♪

 

 

現在もイギリスの

 

バーミンガム・ウォールソールにある自社工場にて


伝統的な製造方法に基づき

 

熟練した職人さんの手で丁寧に作られています♪

 

ブレディ工場

ブレディイギリス

ブレディ英国
 

 

大量生産の時代において

 

ブランドとしてのスタイルを守る王冠2

 

 

 

 

ひとつひとつ

 

丁寧に作られているからこそ

 

 

10年モノラブラブ 一生モノラブラブ

 

 

 

 

あなたにいつも寄り添ってくれる

 

大切なパートナー ブレディです音譜

 

 

 

 

 

『トレンドを超越した伝統と品格のBrady』

 

ぜひあなたもご堪能ください音譜

 

 

ブレディバッグのベルト

 

 

 

 

 

 

おっと!

 

大好きなブレディのお話しをしていると

 

あっとい間に時間が流れますね音譜

 

 

 


まだまだ、お話したいことが

 

たくさんありますが

 

今日は、この辺にして

 

また、次の機会にお話ししますニコニコ

 

 

 

 

 

約130年の時を越えたブレディの愛が

 

あなたにも届き、更に大切に

 

ご愛用いただけましたら幸いです音譜

 

 

 

 

 

 

「ここが知りたいです!」など、ご不明な点がございましたら

 

お気軽に、ご連絡くださいませ(^ ^)

 

 

お問い合わせはこちら → お問い合わせ

 

 

ショップはこちら → ブレディ | Bradyの通販店舗 【ブレディライフ】

 

店主あいさつ

 

「いつもの生活にたしかな豊かさを運んでくれるバッグ」

 

今後ともブレディライフをどうぞよろしくお願いいたします音譜