✳︎マイ弁とパパのおにぎり弁当✳︎プレゼントのご紹介⭐︎ | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています



おはようございますハートのバルーン


昨日からの雨も上がって今朝は、晴れの大阪です。


そろそろ梅雨入りかな?


予定は、15日あたりに梅雨入りするみたいですね傘


明日の火曜日は、友人達と久々のランチを楽しむ予定なんだけどなぁ〜スプーンフォークサラダ

予報は晴れ

お天気になるといいなぁ

雨じゃなくても、日傘必須だけどね傘


今年は、梅15kg漬けました。

毎年、新鮮で立派な梅を八百屋さんで購入しております♪


今度は、赤紫蘇だな

これが、また、手間がかかるんだな驚き


今は亡き母も、毎年漬けてたなぁ〜ニコニコ


生前にいろいろ聞いておきたかったのに

結局見よう見まね目

いろいろレシピ探して漬けてます。


おにぎりパパのおにぎりに梅干し使うからねおにぎり



୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧



それでは、


マイ弁とパパおにぎり弁当のご紹介させていただきますハートのバルーン




おにぎりパパのおにぎりおにぎり









お弁当マイ弁お弁当


前日の残り物も詰めてニコニコ



おにぎりパパのおにぎりおにぎり








お弁当マイ弁お弁当





おにぎりパパのおにぎりおにぎり








お弁当マイ弁お弁当





おにぎりパパのおにぎりおにぎり








おにぎりパパのおにぎりおにぎり








お弁当マイ弁お弁当





おにぎりパパのおにぎりおにぎり









コーヒーサンドイッチコーヒー


この日は買い弁しましたニコニコ




おにぎりパパのおにぎりおにぎり









おにぎりパパのおにぎりおにぎり








お弁当マイ弁お弁当









おにぎりパパのおにぎりおにぎり








お弁当マイ弁お弁当






おにぎりパパのおにぎりおにぎり









お弁当マイ弁お弁当





お弁当見ながら、ブログ書いてたら超お腹空いてきましたニコニコ笑



さて、今日は、何のおにぎりを握ろうかなぁ〜






オマケハートのバルーン


贈ったプレゼントのご紹介ハートのバルーン


半年ぐらい前の事なんだけど…笑

お付き合いくださいねニコニコ


勤め先の社長のお母様へ

事務所での

寒さ対策あったかセットプレゼント乙女のトキメキ






とても喜んで使って下さいましたハートのバルーン



お次は目


還暦のお友達にサプライズでお誕生日プレゼントにお花を贈りました乙女のトキメキ




喜んでお花を撮影して画像を送って下さいました飛び出すハート


花瓶がまた素敵すぎます乙女のトキメキ



お次は目



主人の姉に還暦のお誕生日プレゼントにお花を贈りました乙女のトキメキ

サプライズで




とても喜んでくれましたニコニコ


小学校一年生からのお友達でもある主人の姉は、私の大切な友人でもあります飛び出すハート


これからも、仲良くしてくださいねハートのバルーン



深夜にブログ書いてたら、午前3時にはすっかり雨があがりましたニコニコ


今日は、ラビもパパもお仕事なので、お弁当作って行って来ま〜すニコニコ


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン