カリメロままちゃん ありがとう‼︎(*^^*)とおにぎり弁当のご紹介ー☆ | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています


おはようございますニコニコスター


久々の更新で、ここ最近の出来事



 



同じ職場の同僚の1人が、27(金)にかかりつけの病院で検査をしましたら、コロナの陽性反応が出ました。


その後主人も体調が悪くなり、39.2℃と、高熱が出たので、28(土)にかかりつけの病院へやはり、コロナの陽性反応が出てしまいました。

となると、その前から部屋は、別々に寝てたんですが、私も29(日)の夜から体調が悪くなりまして、30(月)から熱が上がり始めたので、とりあえず夫婦で、お休みしました。翌日、39℃の発熱が続き、コロナの検査をすると、私も見事に陽性反応が出てしまいました。


その後、1週間程の間の私は、激しい頭痛と喉の痛みや咳と鼻水と高熱からのふらつきに動悸で、胸が痛く感じ、ひょっとしたら、重症になってしまい、ヤバイかも?


1日何とか一食程は、食べてましたが、ほぼ寝たきり、なので、冷蔵庫にある物や、ごはんだけ炊いてました。


パパもカップ麺やご飯を食べてましたが、

家事も出来ないしんどさ、処方薬は、ロキソニン

本当に辛い3日間で、しんどい1週間でした。


パパは、高熱は、無くなったけど、身体がだるくて、それから又、お休みしました



私は11月6日(月)から出勤、

溜まったお仕事があるので、(土)(日)も出勤して、社長の代わりにパソコンのお仕事をしたり、自分の経理のお仕事しながら、他の従業員さんのサポートなどとお仕事量も増えました。


朝から、出勤して、夕方、従業員さんが、退社された後、片付けや掃除に戸締まりをして帰宅しました。


帰宅すると、山のような家事があって、大変でした。アセアセ


普段から家事をサボリ気味な上、コロナでいつも以上にこなせて無くて、洗濯しても、洗濯しても、山盛り 乾燥機を使って畳んで直す作業すら、頑張れなくて、普通の事がしんどくて出来ないなんて、普通にできる事って幸せなんだと、改めて思いました。


フルで、働かれて、小さなお子さんの子育てをしながら、お勤めしてる方を本当に尊敬いたします。ラブ飛び出すハート



 コロナには、もうなりたく無い、懲り懲りだわアセアセえーんえーん



予防接種は、いろいろ言われる中、正しいのか、正しく無いのか、

自分の意志で決める事になりますよね


とにかく

皆さんも、お気をつけくださいませニコニコ



前置きが長くなってごめんなさいねニコニコ




 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


パパのおにぎり弁当など 少しアップしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますハートのバルーンスター































一部の画像横向いてますアセアセ


そのまま乗っけます


爆笑笑


又直しますね笑い泣き



⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧


きゃーーースター


可愛いーーースター


大好きなキャラ弁のお友達のカリメロままちゃん



からプレゼントして頂きました乙女のトキメキ


10/8で、


星ラビママブログ設立14周年星


だったの乙女のトキメキニコニコ




可愛い可愛いうさちゃんが、

ラブレターを💌抱えてるのよ飛び出すハート



アップもどうぞーーースタースタースターニコニコ




いつも覚えてくれてて


本当にありがとうございます飛び出すハート


嬉しいわぁニコニコ


こちらこそ


これからもどうぞ宜しくお願いしますスター


カリメロままちゃんのブログ設立

14周年のお祝いを是非させて頂きたいと思っておりますので、もう少しだけお待ちくださいませ飛び出すハートニコニコ


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン