母キヨ子 一周忌でした…頂いたお供え物の画像と生前のキヨ子の画像(*^^*) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

こんにちはニコニコスター

 

 

 

亡き母キヨ子に頂きました心の込もった沢山のお供え物を

ご紹介させて頂きたいと思います。

 

記録のための記事なので 

 

興味の無い方は スルーして下さいねにっこり

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

 

母が生前使ってたミニ仏壇

 

 

 

image

 

 

 

両親  (二人とも他界しております。)

 

二人で  笑顔で写ってるのが  これだと思って

 

 

 

image

 

母還暦今から29年前

 

ラビママも来年ですけど…(笑)

 

ダウンタウンのお二人も この還暦の衣装着てましたよね(笑)

 

 

 

 

ラビママ好みの可愛い仏具を購入しましたスター

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お供え物のご紹介   (※順不同です。)

 

 

 

 じゅんちゃんから

 

 

 

 

えりちゃんから

 

 

 

 

ひとみんちゃんから

 

 

 

 

みーちゃんから

 

 

 

 

広美姉さんから

 

 

 

八百屋の四つ葉商店のぁーこちゃんから

 

素敵なメッセージ付きです

 

 

 

 

 

 

ひふみっちちゃんから

 

 

 

 

 みっちゃんとのぶちゃんから

 

 

 

 

るりちゃんから

 

 

 

 

 

 あんみちゃんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お盆前に

30年来のママ友が、

母の初盆を覚えててくれて、

お供えを頂きました。

 

 

 

かずみちゃん

 

 

 

 

 

先日

 

3日に母キヨ子の

 

一周忌を迎えることができました。

 

 

覚えていてくれた広美姉さんが、

 

前日に

 

お供えしてねと

 

会いに来てくれましたえーん

 

 

 

 

 

 

 

そうそう

 

iPhoneなんですが

 

iPhoneのiCloudから 突然画像が 紹介されますよね

 

 

ドキドキしてましたスター

 

 

1年前の今日とか言って 亡きキヨ子さんの画像が 突然 映し出されて

 

まだ母の画像が静止できないときは、辛かったですえーん

 

そんな中 成長と言うタイトルで動画作成されているのを見つけましたニコニコ

 

 

音声が流れますので ご注意くださいねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

記録のための記事なので 

 

興味の無い方は スルーして下さいねにっこり

 

 

注意!!音声が流れます!

 

 

 

 

 
 
 
 
皆様 本当に ありがとうございました乙女のトキメキ
 
 

 

次回はおうちごはんや お弁当をアップしたいと思っていますハートのバルーン

 

スプーンフォークコーヒーパスタお弁当ステーキおにぎり鍋ピザラーメン焼肉カレー寿司サラダハンバーガースプーンフォーク

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン