まんまるオバケのお弁当と母のおうちごはん*2019.10月度*孫たちetc.(≧▽≦) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

こんにちはハートのバルーン

 
 
11日から16日までのお盆休みが終わって、
 
いつもの生活が始まってます。
 
あ、学生さんたちも、夏休みも、もう終わっちゃうね
 

 お祭り行く前の孫達スター

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ  にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

2019.10月

 

 

過去のお弁当

 

 

季節柄  ハロウィン仕様ねw

 

簡単  まんまるオバケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母のおうちごはん

 

 

 

母の好きなチーズ蒸しパン

 

 

 

 

 

ちょこちょこ

ご紹介させて頂きたいと思いますハート

 

宜しくお願いしますハート

 

 

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

 

 

 勤務先の社長さんからお土産

 

これめっちゃ高級なカヌーレ飛び出すハートニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご馳走さまでしたハートのバルーン

 

 

随分前なんだけど…ハート

 

 

 

お友達とびくドン乙女のトキメキスプーンフォークステーキ生ビール

 

 大阪京セラドームの近くです。

 

 

ランチですスプーンフォーク

 

 

 

 

生ビール大ジョッキ生ビール

 

 

 

なんだか大きい

 

びっくり

 

抱えて飲むのも大変

 

生ビール大ジョッキは、

 

初めてかも

 

お友達はハンバーグとお味噌汁

 

 

ラビママは、

おろしバーグのライス無し

 

 

 

それでも

 

飲み干したので

 

おかわり

 

今度小さい

 

うん??

 

店員さんから

 

先ほどの大ジョッキは、

 

特大だったようですw

 

だろうなあー

 

生ビール大ジョッキのつもりだったので、

 

次は、中にしようかな?と悩んだんですが、

 

そう言うことか

 

ちなみに

 

店員さんの間違いだったので、

 

生ビール大ジョッキのお値段に

 

してくださいました

 

ラブ笑

 

感謝飛び出すハート感謝飛び出すハート生ビール生ビール

 

 

 

 

 

ご馳走さまでしたニコニコ生ビールスプーンフォークサラダステーキ

 

 

 

またランチ行こうね~~~ハートのバルーン

 

⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅

 

 

最後まで ご覧くださいまして、本当にありがとうございましたハートのバルーン

 

 


 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン