お誕生日プレゼント⑧ANLUNOBプリザーブドフラワーエンジェル☆当選賞品☆次女♡ | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございます飛び出すハート


4月に入りましたね桜

ご入園、ご入学 、

おめでとうございますびっくりマーク


中孫も、今年、小学校へ入学しましたハート

昨日が、入学式でしたハート


動画が送られて来たんですが、とっても可愛いかったですニコニコ


ばあバカです笑


新生活が、始まるので、暫く慣れるまでは、親も子も少し大変だと思いますが、頑張って下さいハート


本日 1回目の更新でございますハート

 

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

楽しい♪おべんとう生活♪♪ グルメブログ・テーマ
楽しい♪おべんとう生活♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

ハートのバルーンラビママのInsutaguramハートのバルーン

 

 

 

 お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

本当にありがとうございますクローバー

 

頂きましたコメントのお返事遅くなりましたが、ぼちぼちと書かせて頂いておりますハート

 

たくさんのお誕生日プレゼント頂きましたので、ブログにてご紹介させて下さいねスター

 

お忙しいと思いますが、お付き合いくださいませ飛び出すハート

 

 

花束お誕生日プレゼント花束

 

次女からのプレゼントですキラキラ

 

 

サプライズで、プレゼントが届きました🎁


注意‼️音声が流れますスター





ラッピングを開けて行くと、









丁寧に


丁寧に


梱包されてましたハート


メッセージカードも


添えてありました飛び出すハートニコニコ





キラキラ


エンジェル





凄〜い


素敵キラキラ




ガラス細工が、とても美しいキラキラ


プリザーブドフラワーが、可愛いハート





うっとりニコニコ


眺めていましたハート




素敵なプレゼントに 癒されましたハート




次女からのサプライズで

素敵なお誕生日プレゼント嬉しい〜ハート 

ありがとうハート爆笑


いつも懸賞で、当選した賞品をお裾分けしてくれる親孝行な次女なんです飛び出すハート


お正月には、

毎年次女から美味しいお酒を頂きます飛び出すハート





今年貰った

懸賞で当選した賞品がこちら


アルコールから

栄養ドリンクまで、

凄い量です♡

































 


















































今年貰っただけでも凄い量


本当にありがとうございます♡


これらを夫婦で消費中、

大変喜んでおりますニコニコ


差し入れありがとうございますハート


お誕生日プレゼントシリーズ 今回で終わりましたニコニコ


毎回、お付き合い頂きまして誠にありがとうございましたハート

 

又、更新しますね飛び出すハートニコニコ

 

ではこの辺で

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしておりますニコニコ{emoji:ハートのバルーン}

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたハート

 

みんな元気になあれ乙女のトキメキ

 

皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン