娘からの母の日(≧∇≦)と可愛いフリルのマスク | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございますハート


母の日も終わりました音符


長女は、少し体調崩してて、

母の日には、何も出きないけど、

又、改めて…

と、申し訳なさそうにLINEが来ましたえーん


大丈夫だよハート

いつも感謝の言葉もらってるし、



感謝を伝えるのは、

母の日でなくちゃいけない事は無い。


と、LINEで、娘に伝えましたハート


コロナの影響で、もう、一年半近く長女に会ってません。

私や母(祖母)の事を考えて、会いにくるのを控えてると、落ち着いたら、会いに行くからねと、言ってくれてます。LINEで、毎日連絡取り合ってます。


体調も、良くなったようです。一人暮らしをしているので、体調を悪くすると、やはり長女の精神面も心配です。

私も出来るだけ、支えてあげたいと思います。

母(祖母)の様子も、頻繁に撮影して、LINEで送ってあげてます。


本日 1回目の更新でございますハート

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

楽しい♪おべんとう生活♪♪ グルメブログ・テーマ
楽しい♪おべんとう生活♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

 

*ラビママ*のインスタグラムです音符→ 

 

 

 

 

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

本当にありがとうございますクローバー

 


頂きましたコメントのお返事遅くなりましたが、ぼちぼちと書かせて頂いておりますハート


話は、変わりまして、


美味しいカレーを母に作ってあげたくて、


(私も、食べたい笑)






使った隠し味は、こちら


コーヒー
ウスターソース
とんかつソース
合わせ味噌
パルメザンチーズ
醤油
砂糖orジャム
生姜
ニンニク
ガラムマサラ
黒胡椒
バター



今回入れてないけど


こちらを隠し味に使われてる方も


トマトケチャップ
赤ワイン
焼肉のタレ
クリームパウダー
ターメリック
牛乳
ローリエ
ハチミツ
一味
ココア


カレーの隠し味 と検索したら、凄い事になりました 笑


昨日のデコカレーハート爆笑


母のつもり



可愛いよね⁇

大根粥と、ビーフカレーですハートカレー



花束次女からは、

母の日に

お揃いのワイドパンツデニム






花束  カーネーションを頂きましたハート






生ビールハートこんなにたくさんレモンサワーを貰いましたハート


カルビー様のプレゼント企画に次女が当選したそうですキラキラキラキラキラキラ

ラブハート下差し   凄いおめでとう拍手


しっかり飲ませて頂きます爆笑




こちらも次女からのプレゼントです生ビールキラキラ





次女に カットしてもらいましたハート


あ、素人ですアセアセ






私は、満足していますOK






カット&カラー いつも甘えて次女にしてもらってますニコニコハート

次女へハート

いつもありがとうハート

たーーくさんのプレゼント本当に嬉しいハート

ありがとうハート


おまけ乙女のトキメキ



先日、近所の衣料品店にて フリルのマスクを見ていてその時は、買わなかったんだけど、

義姉から可愛いくて購入したマスクを見せてもらうと同じだった 笑

私も早速買いに行って来ました

フリルがあって可愛いウインク

ハート



正面ハート




購入したマスクは、グレー





ピンク系

2種類あった方の一つ





そして、ブラック


品切れになっててえーん

義姉にLINEで

買えなかったと言うと




大阪府内に住む優しい義姉は、すぐに家の近くのお店に買いに行ってくれましたが、品切れ、もう少し遠いところまで足を運んでくれて、買って来てくれましたハート
自転車で、なんと往復3時間もかけてアセアセ

そして、後日、そのマスクを我が家に届けてくれましたハート

感謝 嬉しすぎますえーん


ブラックの可愛いマスクキラキラキラキラキラキラ


2枚入りを2セットもプレゼントしてもらいましたハート


義姉とお揃いのマスクラブハート


遠方まで、わざわざ買いに行ってくれて、又、我が家まで、車で届けてくれて本当にありがとうございますハート

義姉は、コロナだから、と、家には、入らず、トンボ帰りしちゃいましたえーん


又、コロナが落ち着いたら、ゆっくり会えますようにハート照れ

義姉とお揃いのマスク音符音符音符


お互いコロナに気を付けて、元気でいようねハート


義姉は、親友でもあって、認知症の母の事を小学校時代から知っているの。

介護の話もよく聞いてくれて、励ましてくれたり、心配してくれたり、又、あるときは、たくさん褒めてくれますハートえーん


他人には、中々言えない事も、義姉には、言えます。

今まで生きてきた人生のうち、つくづく義姉に支えられてると思いますハート




また、皆さまに お会いできる日を 楽しみにしておりますハート

 
 

さて、今日もぼちぼちと頑張って参りましょう音符

 

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 


 

 

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当* - にほんブログ村

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ
 
皆さま コロナ、変異株に お気を付けくださいねハート
 
コロナウィルスや変異株が、早く終息しますようにラブラブ

 

 

リボン リボン ラビママ リボン リボン