【旦那のお弁当★可愛いまっくろくろすけのお弁当&母の様子とおうちごはん★わっぱ弁】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはクローバー

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

楽しい♪おべんとう生活♪♪ グルメブログ・テーマ
楽しい♪おべんとう生活♪♪

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

 

 フリー素材*ヒバナ *  * 

 画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

本当にありがとうございますクローバー

 

 

本日ご紹介させて頂くお弁当はこちらです音符

 

(少し前に作った旦那のお弁当です。)

 

リボン 可愛いまっくろくろすけのお弁当 リボン

 

簡単なキャラを考えてたら

 

まっくろくろすけになりましたw

 

爆  笑

 

 

 

*おかず*

 

・ひじき

・切干大根

・ふき

・子芋

・ミニトマト

・ハムのお花

・赤ウィンナー

・野菜フライ

・玉子焼き

 

レタスを使うの忘れてた??

 

ようですw 爆  笑

 

 

 

 

*ご飯*

 

・海苔

・スライスチーズ

・ハートの玉子焼き

・ご飯

 

 

何となく

 

ハートのピック

 

ラブラブなまっくろくろすけ??

 

 

爆  笑

 

 

簡単なキャラ弁ですが、可愛いので許してねラブラブ

 

 

 

又、お弁当の更新をさせてくださいねラブラブ

 

 

母の様子クローバー

 

母は、自宅で、私に介護されてて、幸せだと、思いながら

 

そう思いながら、介護しています。

 

母に 

 

私:「今から、キヨ子さんの好きなパンとお菓子買ってくるね~。」

 

というと

 

母:「あ~嬉しい。」

 

と喜んでくれました。

 

私も頑張れますラブラブ おねがい

 

わっぱ弁お弁当

 

 

・ご飯

・黒ゴマ塩

・梅

・たくあん

・ミニトマト

・切干大根

・ひじき

・酢レンコン

・ふき

・生姜の天ぷら

・野菜フライ

・小芋

 

 

たまに作るお弁当を

 

母が、喜んで 食べてくれますラブラブ

 

 

また作るねラブラブ

 

 

 

 

きのこ類たっぷりの雑炊

 

ほうじ茶

 

雑炊も 体が温まり 母には、いいかなと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、何の献立にしようかな~~おねがい

 

 

今日も頑張りま~~すおねがいラブラブ

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボン ラビママ リボン