あけましておめでとうございます | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

皆様

 

あけましておめでとうございます

 

昨年中は、大変お世話になりました

 

本年度も何卒宜しくお願いします

 

 

 

1月5日 日曜日

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

明日からパパは初出勤

 

お弁当も始まります。

 

 

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

 

我が家の年賀状は

 

POPライター長女のイラストです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、

 

お正月は、私の誕生日でした。

 

(56歳ですw)←気持ちは若いです。

 

LINEやSNS、又年賀状で、たくさんのお祝いコメントありがとうございます。

 

ブログでお祝いして下さったお友達も、本当にありがとうございました。

 

今年も、少しずつブログ更新していきたいと思っておりますので、

 

どうぞよろしくお願いします。

 

クリスマスからの事を昨年中に更新できなかったので、

 

年越ししちゃいましたが、またご紹介させてくださいね。

 

 

 

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボン ラビママ リボン