クリスマスに向けて準備してることある?…孫たちへサンタさん頑張りました(≧▽≦) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

こんばんはクローバー

 

ご無沙汰しておりました。

 

今年もあと数日で終わっちゃいますね。

 

お友達とランチしたりコーヒーカレー

 

パパと忘年会したり乙女のトキメキ

 

孫たちとクリスマス楽しんだり

 

何かと バタバタしておりました。

 

明日もやること満載ですw

 

年賀状作成もあともう少しガーン

 

頑張りますラブラブ

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

 

アップできてなかった記事ですアセアセ

 

内容は

 

過去記事ですガックリ

 

ごめんなさいねアセアセ

 

えーん

 

クリスマスに向けて準備してることある?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

孫たちに

 

サンタさんからのプレゼントを準備中

 

上孫へ乙女のトキメキ

 

 

中孫へ乙女のトキメキ

 

 

上孫と中孫へ乙女のトキメキ

 

 

中孫と下孫へ乙女のトキメキ

 

 

上孫へ乙女のトキメキ

 

 

(セリアのラッピング)

 

とっても可愛くできました乙女のトキメキ

 

 

 

TikTokで見つけたクリスマスカードを

 

早速真似っこ

 

飛び出すカード

 

 

 

 

 

途中です

 

 

 

 

 

いよいよクリスマス

 

 

ベランダに届いてた

 

 

クリスマスプレゼントを見て大喜び

 

孫たち

 

撮影会

 

 

 

 

 

 

下孫

 

 

 

 

 

 

 

 

寝返りは上手になりましたが、

 

 

まだお座りできてなくって

 

 

寝ころんだままで

 

 

失礼いたしますラブラブ

 

 

 

 

近所に娘婿のご両親もお住まいで、

 

ここでプレゼント見つけて

 

 

今度は、

 

そちらへ

 

サンタさんからのクリスマスプレゼントを受け取りに行ってましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

皆様の所へも

 

サンタさんは来ましたか??

 

 

 

 

 

孫たちも

 

 

サンタさんからの クリスマスプレゼントに

 

大喜びしてくれましたラブラブ

 

爆  笑

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボン ラビママ リボン