【クリスマスのお弁当】可愛いクリスマスベルとクリスマスブーツのお弁当 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

こんにちはクローバー

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

クリスマスのお弁当を 作りましたおねがいラブラブ

 

サンタクリスマスベルトナカイクリスマスツリー

 

ご紹介させて下さいねラブラブ

 

 

クリスマスベル 可愛いクリスマスベル&クリスマスブーツのお弁当 クリスマスベル

 

(タブレットで撮影)

 

パパのお弁当ですクローバー

 

参考にしたレシピはこちらですラブラブ

 

下差し

クリスマスに…簡単♪ウインナーベル☆ by YUKAっちさんラブラブ

クリスマスベル♪可愛い~レシピありがとう!o(^▽^)o

 

ほのかママ~~ピンクハート

とっても可愛くできましたラブラブ

 

 

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル

 

 

 

リボン おかず リボン

 

クリスマスベルシャウエッセンのケチャップ炒め

クリスマスベルブナピーの卵炒め

クリスマスベルかぼちゃ

クリスマスベルさつま芋

クリスマスベルひじき

クリスマスベルきんぴらごぼう

クリスマスベルオクラ

 

可愛いおかずは無く詰め込んだ感満載w爆  笑

 

リボン キャラ&ご飯 リボン

 

クリスマスベル赤ウィンナー

クリスマスベルコーン

クリスマスベルカニカマ

クリスマスベルオクラ

クリスマスベルご飯

 

 

ウィンナーベル 可愛いまた作っちゃおうラブラブ

 

昨日、ほのかママからラインが来て

 

今大阪だよ!って、

 

私も、大阪に来てるんだ、と、凄く嬉しくなって、テンション上がっててラブラブラブ

 

パパに ほのかママの事、話しながら、夕飯食べたり、後片付けをして

 

何気に ライン見たら、今、ラビママの最寄り駅だよ!って

 

思わず えーーーー!って叫んだびっくり 

(パパもびっくりしてました。)

 

どうしよーーーー!ガックリ

 (悲しくて泣いちゃいました。)

 

時すでに遅しガーン

 

1時間半以上経っててガックリ

 

時計は、夜10時を過ぎてましたガーン

 

慌ててLINEしたけどアセアセ

 

サプライズで、せっかく会いに来てくれてたのにアセアセ

 

自宅から駅まで自転車で5分ほどなのに 会いに行けなくってえーん

 

本当に申し訳なかったわえーん

 

ごめんなさいねえーん

 

とっても 残念 過ぎますアセアセ

 

お会いしたかったよ~~~~ラブラブ

 

今度は、絶対 お会いましょうねラブラブ

 

大阪に来られたら、お声かけてね~ラブラブ

 

 

 

 

 

サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印

 

孫たちの笑顔が見れますように

 

素敵なプレゼントが届きますように

 

サンタさんお願いしますラブラブ

 

 

母と私には、

 

パパサンタから

 

大好きな蟹が届きましたラブラブ

 

爆  笑

 

 

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボン ラビママ リボン