【クリスマスのお弁当】簡単ツリーとリースのお弁当(≧▽≦) | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

こんにちはクローバー

 

 

 

 

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいですハート宜しくお願いしますクローバー

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ 

 

 

  

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

クリスマスのお弁当を 作りましたおねがいラブラブ

 

サンタクリスマスベルトナカイクリスマスツリー

 

ご紹介させて下さいねラブラブ

 

 

クリスマスツリー簡単ツリーとリースのお弁当クリスマスツリー

 

(タブレットで撮影)

 

誰かしら??えー

 

並べるだけやん!っていいってる人目

 

その通りです下差し

 

爆  笑

 

 

 

プレゼント小松菜と薄揚げのさっと煮

プレゼントスライスチーズで雪の結晶

プレゼント枝豆

プレゼント焼きたらこ

プレゼントシャウエッセン

プレゼントブロッコリー

プレゼントミニトマト

プレゼントほうれん草のバター炒め(ベーコンと卵入り)

プレゼント赤ウィンナーでハート

プレゼントグリンピース

プレゼントスライスチーズで星

プレゼントブロッコリー

プレゼントご飯

 

 

 

 

クリスマス弁 まだまだあるので、又、更新しますね~音符

 

 

 

 

 

 

最近ほっこりしたこと教えて!

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

先日、普段事務所でのお仕事が多いのですが、

 

お客様のご自宅に 書類をお届けに行くことになりました。

 

初めてのお宅へ訪問なので、少し不安を感じながら、

 

電車に乗るのも久しぶり、そんな中、電車内に数名の小学生が座席にちょこんと座ってました。

 

少しおしゃべりをしてましたが、その後静かにマナー良く座ってました。

 

私は吊革ににつかまって、その様子を見ておりました。

 

途中の駅から乗客が数名乗ってきました。

 

一人の小学生(女の子)が、いきなり席を離れ、ある乗客の元へ

 

背中をトントンと叩いて、座席を譲ってあげようとしてました。

 

少し年配(70代ぐらい)の方でした。

 

しかし、ありがとう。でも、すぐに降りるからいいよ。と丁寧に断られていました。

 

少し照れ臭そうに座席に戻ってきました。

 

声をかける勇気と行動に私は、とても感動して、心の中で拍手してました。拍手

 

私の方が、先に下車することになったので、降り際に

 

その小学生に 笑顔で手を振ってしまいましたw爆  笑

 

きちんと振り返してくれました。ラブラブラブ

 

とっても 良い場面に出会えて嬉しくなりました。おねがいラブラブ

 

私も帰りの電車で、席を譲る勇気が出ました。

 

席を譲って、すぐ降りますので。とその場を離れて、

 

実際は、すぐに降りないけどw爆  笑

 

え?初めっから立ってたら良かった??w爆  笑

 

ちょっと疲れてたので座っちゃてました。爆  笑

 

そうそう

 

初めてのお客様へのご訪問は、

 

しっかり駅からグーグルマップのストリートビューで確認しておりましたので

 

道に迷うことなく 無事到着できました拍手

 

本当に 便利で、助かっておりますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


 

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボン ラビママ リボン