【ラビママのランチ*納豆キャベツ&レトルトカレー】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

皆様 こんにちはクローバー

 

お忙しい中、ご訪問&いいね頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますクローバー

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ     

 

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

 フリー素材*ヒバナ *  *  画像加工にヒバナ様の無料素材を使用しております乙女のトキメキ
   

 

お時間の許す限り、訪問&いいね&コメントさせて頂きたいなぁと思っておりますハート

 

おいしそう、いいね、フォロワー登録など、たくさん応援頂きまして、

 

本当にありがとうございますクローバー

 

温かく見守ってくださる皆様に 心から感謝いたしておりますハート

 

 

 

 

 

 

*ラビママのランチ*

 

ちょっと撮影してみようかしら??って作る時は

 

盛り付けや色味を気にして

 

 

撮影しない時は、やっぱり、盛り付けやら、器のチョイスも適当です。

 

 

納豆サラダ

 

卵白を泡立てて

 

まんまるの黄身を。。。

 

で割れちゃいましたw

 

【✿ヘルシー納豆キャベツ✿】

 

 

生野菜中でもキャベツをたくさん食べれますハート

 

 

 

 

娘から レトルトカレーをもらってて

 

(画像撮り忘れて 何カレーかわかんない…涙)

 

 

なかなか  食べる機会が無くって

 

 

やっと食べましたハート

 

 

 

 

トッピング

*ミニトマト

*ブロッコリー

*らっきょ(自家製)

*枝豆

 

*ライス

*ドライパセリ

 

 

 

 

 

レトルトとは、思えないぐらいお肉ゴロゴロ

 

美味しかったですよ

 

辛さは。。。

 

控えめ

 

 

 

 

 

ごちそうさまでしたハート

 

 

 

今日はハグの日

 

今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
どの子も可愛い
 
孫たちかな。。。
 
上孫は、照れてあんまりしてくれません。
中孫は、よくハグしてくれます。
下孫は、無防備なので、みんなからやられ放題です。 ww
 
 
 
 
 
明日からパパは、長~~~~~~~~~い
 
(10日~18日)
 
お盆休みに入ります。。。
 
喧嘩しないようにしなきゃww
 
って
 
パパが勝手に キレて 怒っちゃうんだけどね。。。
 
お弁当作りもお休み
 
でもおうちごはんは、作らなきゃいけないので、
 
主婦には、お休み無いですよね~~~
 
今日は、スーパーへ食材を買い出しに行ってきます。
 
区役所にも 書類を出しに行かなきゃ
 
夏バテしないように。。。
 
クーラーで  冷えてから、行って来なきゃ
 
動くのは、自転車、電動アシストでもなく、普通のママチャリw
 
夕方が まだ暑さ ましかな。。。
 
 
では、この辺で失礼いたしますクローバー

 

 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
****************
 
 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ  にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

      にほんブログ村             にほんブログ村

 

 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になあれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が、今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ

 

 

リボンラビママリボン

 

 

とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ