人生で何回引っ越しした? | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

みんなの回答を見る



おはようございます🍀

パパのお弁当を作り終え、朝から仕事へ気持ち良く行けるように

パパを送り出すまでは、バタバタせずに 少し会話をしたり、

パパに頼まれてる仕事や雑用を確認します。

いってらっしゃい!と送り出したら、タブレットで、ラジコ聞いてます。

FM802 ネットのラジオは、数分送れます。少し時間差があるけどね…

タブレットは、パパが二台、母用が二台、私用が一台、

私のスマホ調子悪くて、買い替えを検討中なんだけど、

自宅のWi-Fiでタブレットでインスタグラムも、LINEも、ブログ更新もしてるので、現在問題無いの。

スマホ買う今の目的は、料理やお弁当の写真を綺麗にとってインスタグラムやブログ更新したいのよね。
アスースのゼンフォン4が魅力的!

でもでも、近眼で、老眼、あんまり小さい文字や画面辛いのよね~



ブログネタだけど(笑)

長崎で生まれて、1歳で大阪市へ一回目の引越

その後、同区内で、幼稚園前に 二回目の引越

小学校4年 校区内へ三回目の引越 転校無し

その後、結婚の為パパのおうちへ同区内に四回目の引越

結婚後、両親と一緒に新築して同区内に五回目の引越

父親が他界したため、家を手放すことに、

同区内の事務所のあった所を新築することになり、

事務所の荷物を一旦手放す予定の家へ引越をしました。

母と同居をスムーズにするため、事務所だった所は、注文建築しました。

新居への引越は、事務所含まなかったら六回目です。

パパは、引越もプロなので、手際良いです!
若い頃のパパは、仕事ぶりもカッコ良かったよ!

もう一つのお仕事では、書類作成やお客様のいろんな相談(相続、離婚協議)に対応する姿は、とても頼もしいです。

最後の引っ越しをしてから、13年経ちます。

*ラビママ*