百均のしめ縄と…【キャラ弁★*いのしし親子のお弁当*(自分弁)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんはクローバー

 

お忙しい中、ご訪問&コメント頂きまして誠にありがとうございますハート

 

本日 1回目の更新でございますハート

 

応援頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますクローバー

 

   

Instagramを始めましたクローバーInstagram  

 

本当に 本当に ゆっくりゆっくりですが、頂いた嬉しいコメントにお返事させていただいておりますマイメロディハート

 

 

 

少しご無沙汰しておりました。

 

連休中は、孫(7歳女の子)がお泊りに来てまして、一緒にスーパーへ行ったり、

コマ回しをしたり、ゲームをしたり、一緒にお風呂に入ったり、バタバタ忙しいラビママでした。

 

 

さて今週も始まりました。

頑張って参りましょう。

 

 

 

先日、作ったキャラ弁です。

 

*いのしし親子のお弁当*

 

 

 

 

 

 

 

 

高菜漬けのおにぎりでいのししを作ってみました。

 

ラビママのおうち弁です。

 

いのししは、高菜の漬物、スライスチーズ、魚肉ソーセージ、海苔です。

 

 

おかずは、ほうれんそう炒め、コールスローサラダ、ミニトマト、フリルレタスです

 

 

 
 
可愛いキャラ弁に癒されて幸せな時間を過ごせました。
 
 
***********************
 
 
 
そうそう、年末ダイソーや百均フレッツやセリアへ行ってきました。
 
キャラ弁のお友達、sayuさんが、しめ縄を簡単リメイクされてて、センスもいいし、凄く可愛くって、
 
私も、さっそく真似っこしたんです。
 
センスは、ちょっと疑問な状態ですが、自分的には、満足してます。
 
 
百均フレッツで108円
 
 
 
セリアにて
 
108円のフェイクフラワーなど3点
 
 
 
しめ縄に巻き付けて じゃ~~ん!
 
 
 
 
 
 
この間お正月だと思ってたら、今日は、もう15日です。
 
体重は、なかなか元に戻らない…
 
 
インフルエンザも、流行してきてるようです。
皆様もお気を付けくださいませ。
 
 
久しぶりに 今日から、パパ弁(普通弁)スタートしました。
おうちごはんと合わせて、また更新いたしますね。
 
明日のお弁当は何にしようかしら??
 
今夜は、何にしようかしら??
 
きゃ~~もう5時です!そろそろ、ごはんの準備いたします
 

また、ご訪問頂けると嬉しいですハート

 

 
では、この辺で失礼いたしますクローバー
 
いつも応援ありがとうございますラブ
 
 
*********************
 

 

 

 
 
最後までお付き合いありがとうございましたハート
 
 
みんな元気になぁれ乙女のトキメキ
 
 
皆様が今日も笑顔で過ごせますように乙女のトキメキ
 
 
またお会いしましょうねハート