【おうちごはん*簡単オムライス&ボリュウムサラダとラビママのダイエット記録…】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

おはようございます音符


 (今朝の体重54.3kg)

*初日54.8kgよりマイナス0.5kg



*本日1回目の更新ですWハート

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

makovv 応援いただける場合は、こちらをクリックしてくださいねWハート

 

   

 

 

 

 

 

instagramWハート 始めましたWハート Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

 

 

  

ご訪問&コメントありがとうございますラブラブ

ゆっくりですが、コメントのお返事させて頂いておりますラブラブ

またお時間あります時にお読み下さいませラブラブ



昨日のブランチお茶サラダ


認知症の母のおうちごはん

*いか天&玉ねぎ天とボリュームサラダ* 

・おさかなふりかけご飯
・いか天&玉ねぎ天
・ボリュームサラダ
・大根と人参のお味噌汁
・お茶





いか天と玉ねぎ天は
スーパーで買ってきました

*ボリュームサラダ*

・コールスローサラダ
(キャベツ、きゅうり、新玉ねぎ、レタス)
・ブロッコリー
・茹で玉子
・ミニトマト
・イエローキャロル
・きゅうり
・赤玉ねぎ
・ドライパセリ




おさかなふりかけ
美味しいですよね




セリアさんとダイソーさんの食器や雑貨達ラブラブ








*簡単オムライスと白和えの和なおかず*

・簡単オムライス
・かぼちゃ
・白和え
・ナマス
・ボリュームサラダ
・お茶



和と洋のおうちごはんお茶ナイフとフォークサラダ

*簡単オムライス*
(ケチャップライスにオムレツ乗せてドライパセリ)




*ボリュウムサラダ*

・レタス
・きゅうり
・新玉ねぎ
・ブロッコリー
・茹で玉子
・ピクルス
(赤と黄パプリカ、きゅうり、玉ねぎ)
・ミニトマト
・イエローキャロル
・ドライパセリ
・マヨネーズ




ラビママのおうちごはん



まずは

キャベツ

アジシオのみで

食べます

時計を見ながら
ゆっくり
10分かけて




ラビママのメニュー

・夜キャベツ
・ミラクルスープ(鶏肉入り)
・ボリュウムサラダ
・白和え
・ノンアルコールビール




*ミラクルスープ*
(下記は今回マグカップ15杯分程の材料です)

・トマトホール缶
・トマト1個
・鶏肉100g
・ウェイパー大さじ1
・塩小さじ1
・キャベツ1/4個
・ピーマン1個
・ブロッコリー芯1株分
・水菜あと乗せ




*白和え*

・ほうれん草1束
・木綿豆腐1丁
・人参1/4本
・味噌小さじ1
・砂糖小さじ2
・白出汁小さじ1
・塩少々
・麺つゆ小さじ1  




*ボリュウムサラダ*

・レタス
・きゅうり
・新玉ねぎ
・ブロッコリー
・茹で玉子
・ピクルス
(赤と黄パプリカ、きゅうり、玉ねぎ)
・赤玉ねぎ
・ドライパセリ
・マヨネーズ
※画像にはありませんが、マヨネーズとドライパセリはあと乗せしました♡






買ってきましたよ
ノンアルコールビール
但し
昨日は
パパとアルコール飲んじゃったけどね
 






ごちそうさまでしたでした♡

直ぐには
夜キャベツダイエット効果でないそうですが、
続けてみます笑い泣き

では

 

今日はこの辺で 失礼いたしますaya

 

 
 

 

*************************

もし、よろしかったら、クリック応援お願いしますWハート aya 


にほんブログ村

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハート


ではまたお会いしましょうカナヘイハート