【おうちごはん*鶏と春雨の具だくさんお味噌汁…母の日のプレゼントは…】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています




こんにちは音符

 

*本日1回目の更新ですWハート

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

 

 

 

makovv 応援いただける場合は、こちらをクリックしてくださいねWハート

 

   

 

 

 

 

 

instagramWハート 始めましたWハート Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

 

 

**************************





母の日のプレゼントキラキラキラキラ

次女にも何もいらないからね〜と言ってたんだけど…


プレゼントを用意してくれてたみたいです💕










カーネーションキラキラ


ハーバリウム

手作りキラキラ



こちらも


手作りキラキラ




センスいりますよねラブラブ

パステルカラーも、癒やされるしラブラブ

ホワイトも綺麗キラキラ

生花にも 癒やされてますラブラブ

で、昨日の更新したおうちごはんは、こういう風にになましたラブラブ

おうちごはんナイフとフォーク



お花いっぱいのハートのおにぎり♡

みきママ(ゆにママ)〜ありがとうねラブラブ

子育てで忙しい中
ありがとうねラブラブ

お花以外に
フェイシャルセットも頂きましたキラキラ

頑張って老化を防がなくっちゃ滝汗


今日のラビママのブランチナイフとフォークコーヒー



・お味噌汁
・ブラックコーヒー




昨日の玉ねぎと揚げのお味噌汁と
昨夜の鶏鍋の残りをリメイク

鶏と春雨の具だくさんお味噌汁

・玉ねぎ
・薄揚げ
・しめじ
・白菜
・春雨
・鶏肉
・豆腐
・白ネギ
・青ネギ
七味をかけて〜♡




ごちそうさまでしたラブラブ


今日は世界高血圧デー



健康に気をつけて何かしてる?


朝から常温の水コップ一杯


発酵食品を食べるようにしてます。

ヨーグルト

キムチ

ぬか漬けの漬物


酢の物

天日干しされた乾燥野菜




大根や玉ねぎは生で食べる様にして栄養をできるだけ多く摂れる様にしています。

野菜は沢山食べるように気にかけてます


血圧最近計ってないな〜




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




運動不足なので歩くようにと、

家中も階段の昇り降りを良くするようにしてます。

またダイエットしないと、

目標体重になりたい真顔

重くなると動くのがしんどくなるもん(笑)笑い泣き

ダイエット後 初めて

近所のママ友に

痩せた?ってお声かけて貰いました

嬉しい

頑張って良かった酔っ払い


では

 

今日はこの辺で 失礼いたしますaya

 

 
 

 

*************************

もし、よろしかったら、クリック応援お願いしますWハート aya 

 

 

 
レシピブログに参加中♪

 

 

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハート


ではまたお会いしましょうカナヘイハート