【おうちごはん*ラビママのランチはカツロールサンド(≧▽≦)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは〜かんぱ~い!
 

 

*本日1回目の更新ですWハート

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

 

makovv 応援いただける場合は、こちらをクリックしてくださいねWハート

 

   

 

 

 

 

 

instagramWハート 始めましたWハート Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

 

本日は

 
少なめなランチで
 
 
カツロールサンド
ブラックコーヒー
 
ダイエット
 

 
 
実は
 
実は
 
 
 
 
週末
 
ブログで知り合ったお友達と
初デート
 
ラビママの地元まで会いに来てくれるという
嬉しいです
 
認知症の母がいるので
ワガママ言いました
 
一緒にランチする予定です
 
ワクワクドキドキ
 
お会いするまでにダイエットと考えてたのですが
 
しかし、間に合いません(笑)
 
 
 
 
 
お会いする前に
 
 
伝えてあります
 
 
普通の大阪のおばちゃんやで~~
 
飴ちゃん持っていくね~~
 
 
に爆笑のお友達でした
 
横浜の素敵なカメラ女子ですハート
 
 
 
 
 
 

 

自分のおうちごはんも  頑張って作っていきますので

 

また見に来てくださいねハート

 

 

では

 

今日はこの辺で  失礼いたしますaya

 

 
 

 

*************************

もし、よろしかったら、クリック応援お願いしますWハート aya    

 

 

   
レシピブログに参加中♪

 

 

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハート


ではまたお会いしましょうカナヘイハート