【カリメロままさんへ★キャラ弁★鉛筆のお弁当のつくれぽ(≧▽≦)後編】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは星空

 

 

本日 2回目の更新です乙女のトキメキ

 

 

前記事はこちら↓

【カリメロママさんから素敵便(≧▽≦)前編】

 

続きの記事です

 

カリメロままさんラブラブから 素敵なプレゼントいただいたので

カリメロままさんラブラブのレシピを参考に 可愛いお弁当を作ってみました

 

 

とっても簡単で  可愛い鉛筆

 

しかも

美味しい

 

芯の部分は  昆布入りです

 

 

 

 

 

鉛筆の芯がばらついてるのは  大目に見てくださいね(笑)

 

 

 

 

母のおうちごはんに作ってみました

 

 

 

作り方レシピはこちらです↓

 

勉強がんばれ~!えんぴつおにぎり by カリメロまま

勉強頑張れそう♡鉛筆おにぎり可愛くって美味しいです♡(#^^#)

 

 

 

 

 

 

にら入りの卵焼き

煮物(ちくわ・こんにゃく・きぬさや・大根・厚揚げ)

サラダ

ミニトマト

 

 

 

 

 

カリメロままさんラブラブ  素敵なプレゼント本当にありがとうございましたラブラブ

 

素敵なレシピで 今日も認知症の母のおうちごはんを楽しく美味しく作ることが出来ましたラブラブ

 

母も美味しいと喜んで 食べてくれました ありがとうございましたラブラブ

これからも仲良くしてくださいねラブラブラブ

 

 

 

 

 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ