【USJの入り口( *´艸`)…がんこ寿司&ディスプレーのお仕事】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

 

 

 
こんばんは Wハート


いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart*


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*リボン-borderspink

 

毎日暑いですね

 

何度か

 

倒れそうになりながら

 

頑張っております

 

 

 

 

 

 

先日パパと

 

大阪 此花区にある USJの入り口付近のあるお店へ

お食事に行ってきました

 

がんこ寿司

パパがネットでいろいろ調べて

書き込みを見ると良い内容とやや悪い内容もあり

少し 不安に感じる口コミもありました

 

 

 

この部分の棚板??

パパは背中が痛いといってました

 

私には 何かわかりません↓

 

 

 

 

個室風の座席

 

 

 

 

 

 

頼んだのは

すき焼き定食

 

 

お肉と野菜やうどんは テーブルに届けられる際には

もうぐつぐつ煮込みが始まっておりました(笑)

お肉 見たかった…

てっきり 自分で お鍋に入れるもんだと思ってました( *´艸`)

 

ローストビーフ 

鶏のたたき

チキン南蛮

 

 

 

安価でボリュウム満点

 

ローストビーフは 少し苦手な ラビママでしたが‥

 

他の鶏肉料理は 美味しかったです

 

 

豆腐サラダ

 

 

 

 

まぐろのお刺身

 

 

 

お店の方も 対応が良かったです

 

夕方  4時以降だったかな サービス料10%がかかります

 

昼間のご利用がお勧めです

 

 

 

 

 

 

 

USJ

 

入り口付近まで行ってきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

パパのディスプレーのお仕事をお手伝いしたお店です

 

野菜を 取り付けたり

 

フェイクグリーンの取り付けなど

 

スタイリストさんからご依頼があり指示を受けております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお店です

 

 

 

 

 

はい

 

USJには行っておりません

 

入り口付近まで(笑)

 

読者登録&ご訪問&コメント 本当にありがとうございます乙女のトキメキ

 

嬉しくって 感謝しておりますおねがいラブラブ

お気軽に足跡 読者登録 コメント 残してくださいませラブラブ

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram   よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ