【おうちごはん*アカシア食器でカフェ風モーニング】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは星空

 

 

先日の母のおうちごはんです

 

毎朝  家にある器を使って

少しでも美味しそうに

少しでも可愛く

少しでもお洒落に

 

って頑張ってます

 

 

 

 

さくさく一口パン

サラダ

オレンジ

カフェオレ

 

 

 

母に作った  おうちごはんです

 

アカシア食器は 使用後 水につけすぎない

ごしごし洗わない

食器に色や匂いがついて と 気にされる方は

ワックスペーパーをお使いくださいね

 

また  食器にオリーブオイルを塗って磨くといいそうです

 

 

 
 
本日もラビママの自己満なブログにご訪問頂きまして本当にありがとうございますおねがいラブラブ

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ