【ベランダの網戸に取っ手‥】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは音符

 

応援クリックお願いしますラブラブ 右矢印にほんブログ村

 

 

毎日お仕事お疲れ様です

毎日お料理お疲れ様です

毎日お掃除お疲れ様です

毎日子育てお疲れ様です

毎日お洗濯お疲れ様です

毎日介護お疲れ様です

 

そんな毎日

ちょっとしたことで ストレス感じることって

多々

 

先日 パパに ベランダの網戸部屋からはまだ開けやすいけど

ベランダから超!超!開けにくいし 指や爪に負担かかるわ って言ったら

 

こんな取っ手を 大至急作ってくれました

 

 

網戸開けやすくなりました

いつも 中央の隙間に爪?指?をひっかけて開けたりしてました

 

とっても開け閉めしやすくなりました

 

雨戸付きなので大きな取っ手はつけれないので

シンプルで小さめです

 

これで 毎日 ストレスなくなりました

 

 

 

自己満なラビママのブログに今日も遊びに来てくれて本当にありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 

レシピブログに参加中♪

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ