【アスパラガスの調理方法‥いつものお粥にひとかけ(≧▽≦)】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんばんは音符

 

 

 

 

先日まで この方法は知らなくって いつもアスパラガスは 薄皮を剝いてました

細いタイプは 筋がなくって 簡単で美味しくできました

太いタイプは 試してません

 

こちらを参考にしました↓

 

筋なし!!アスパラガスのおいしい食べ方 by こまゆかり

楽しく簡単にした処理♡(≧▽≦)筋も無く美味しくできました♡

 

 

 

 

 

 

茹で方は こちらを参考にしました↓

 

 

アスパラの美味しい茹で方(蒸し方) by putimiko

撮影前に美味しい♡と食べ始めたパパ(笑)残り少しになっちゃった♡

 

 

 

 

 

 

 

母のおうちごはんを毎日作ってるんですが

毎回ワンパターンになっちゃうので

 

手軽に 美味しくできるって嬉しいです

 

次女のレシピです↓

 

おかゆさんにひとかけ♡ by ♡みきママ♡

母のおうちごはんいつものお粥にひとかけでコクと旨みをプラス嬉し♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいといって母が食べてくれるので 頑張ります

 

 

 
自己満なラビママのブログに今日も遊びに来てくれて本当にありがとうございますおねがいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

instagramWハート  Instagram  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

 


にほんブログ村

 

 

レシピブログに参加中♪

 

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

 


にほんブログ村

 

今日も最後までお付き合いありがとうございましたカナヘイハートカナヘイうさぎ


ではまたお会いしましょうカナヘイハート
とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ