【サンタサラダdeモーニングセット】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはWハート

 

*本日1回目の更新ですWハート

 

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

instagramWハート  @xrabimamax  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

レシピブログに参加中♪

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

**************************

 

大阪も 昨日からグーンと寒くなってまいりました

マフラー&手袋なくてはお買い物も辛いです

 

昨日は パパと お仕事でカメラと書類持参でお客様の事務所へ訪問

外観と事務所内を撮影させていただきました

いつもお料理を撮影してるデジタル一眼カメラとお出かけ

失敗しないように 言われて プッレッシャー

一応決め台詞 パパに 言ってやりました  (笑) ( *´艸`)

 

『私 失敗しないので』

 

自宅に戻って お預かりした書類と 新しい書類の作成で5時間 かかっておりました

撮影した写真をプリントアウト きれいに撮れていました

今朝早くから大阪府庁へ パパ一人で行きました

私は書類作成など 先ほど終え 仕事の合間に ブログ更新

昨日更新できなかったんだもん

 

 

はんぺんを買ってきて  作りたかった  サンタさん

朝からなので  簡単に  デコ

 

・パン

・サンタサラダ

・オレンジ

・ホットミルクコーヒー

 

 

 

 

 

 

撮影の角度で  サンタ帽  不細工な写り方  涙

 

 

 

*お詫び*

更新が遅くかなり過去のおうちごはんの為 連投などお許しくださいませ

年内に 更新したいものもありまして お付き合い下さいませ

 

 

 

 

母へ作ったおうちごはんですWハート

 

作る方も 食べる方も

笑顔になれるようなおうちごはん

が作れたらいいなぁ (笑)

 

また見に来てくれた人も 笑顔になってくれたら 嬉しいですWハート

 

 

ご馳走様でした

 

最後までお付き合い ありがとうございましたaya

皆様が今日も素敵な一日を過ごせますようにWハート

みんな 元気になあれWハート