【ハロウィン*モーニングセット♪かぼちゃとニンジンでオー・ランタン】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

こんにちはWハート

 

*本日1回目の更新ですWハート

 

いつも ご訪問頂きまして本当にありがとうございますWハート aya

 

instagramWハート  @xrabimamax  pic post よろしくお願いしますWハート

 

*************************

もし、よろしかったら、応援お願いしますWハート aya

 

makovv こちらをクリックしてくださいねWハート

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キャラ弁ランキング

レシピブログに参加中♪

おうちごはん ブログランキングへ

 

応援いただいて本当にありがとうございますWハート

**************************

 

今月はハロウインってことで

 

できるだけキャラご飯やお弁当作りたいと思っています

楽しんじゃいます

 

 

 

*ハロウィン*モーニングセット*

 

*サクサク一口パン

*シチューにニンジンのオー・ランタン

*かぼちゃでオー・ランタン

*キウイ

*コーヒー

 

 

 

 

 

 

認知症の母に作ったおうちごはんです♡

 

作る方も 食べる方も

笑顔になれるようなおうちごはんが作れたらいいな~Wハート

 

また見に来てくれた人も 笑顔になってくれたら 嬉しいですWハート

 

 

ご馳走様でした

 

最後までお付き合い ありがとうございましたaya

皆様が今日も素敵な一日を過ごせますようにWハート

みんな 元気になあれWハート

 

 

ランキング参加中♪