【おうちごはん*トーストとミラクルスープ&ニラ雑炊&サラダとこいものプレート…27.10.23】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*リボン-borderspink

 

こんばんは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart* 


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*リボン-borderspink

ランキング参加中♪

 

認知症の母の記録のために 始めたおうちごはんのブログ記事
更新が遅く過去のお食事になっております

認知症の母の様子
 
母: ここには まだ居れるの?
私: ここにずっと住むねんで
母: ほんと?
私: どこへもいかんでええねんよ
 
母は 毎日  引っ越し準備です
 
aya
 
母のおうちごはん
(27・10・23)
 
*あさごはん*
 
ミラクルスープ
サクサク一口パン
オレンジ
コーヒー
 
 
*私のブランチ*
 
コーヒー
オレンジ
ミラクルスープ
 
 
*おひるごはん*
 
ニラ雑炊
漬け物
 
 
母が 大好きなんです
 
 
 
*よるごはん*
 
サラダとこいものワンプレート
 
 
ごちそうさまでした
 
 
ayaインスタグラム始めましたWハートaya
毎日更新中! スマホ撮影の更新で ブログより 
新しいおうちごはんの情報になっております
 
 
応援のクリック  宜しくお願いしま~~す  aya


いつも 更新を 楽しみにしていただいてる皆様 ありがとうございます

最後までお付き合いありがとうございましたaya
皆さまの 健康と幸せを心から願っておりますWハート

みんな  元気になあれWハート