【おうちごはん*チーズマヨパンのハロウィンモーニング&たこや酢の物(母)…27.9.30】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart* 


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*リボン-borderspink

 

 

ランキング参加中♪

 

認知症の母の記録のために 始めたおうちごはんのブログ記事
更新が遅く過去のお食事になっております
ゆっくり更新なので お許しくださいませ

皆様の心温かい応援&お言葉は 私をかなり元気にしてくれます
心から感謝しております。

認知症の母の様子
 
 
ちょっと辛すぎる
今朝  母から
母:  お前お母ちゃんにゴミを混ぜてご飯作ってたやろ オエオエとえづきながら
そんなんいらんで~
私:  何言うてんの?  あほちゃう
母:  聞こえてたんや
私:  あほちゃうか  そんなんするわけないやん
母:  あほってなんやのん
 
とにかく  今朝はこんな出来事からスタートです
 
 
 
 
 
aya
 
母のおうちごはん
 
 
(27・9・29)
 
 
aya カフェ  ラビ aya
 
 
ハロウィンモーニング
 
 
チーズマヨパン
ホットコーヒー
バナナ
キャンディー
 
 
といっても
 

 
 
waxペーパーや
小物がハロウィンなだけ??(笑)(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お友達からいただいたまいのんちゃんのお弁当のフォトも素敵です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ
 
 
というかディナーと一緒になっちゃったお食事です
 
 
梅ごまごはん
たこ
酢の物
豆腐
高野豆腐
ポテサラ
つけもの
 

 

 

 

 
 
 
ごちそうさまです
 
 
今日も頑張ってまいりましょう
 


応援のクリック  宜しくお願いしま~~す  aya

 
 

 


いつも 更新を 楽しみにしていただいてる皆様 ありがとうございます

 

最後までお付き合いありがとうございましたaya

 

皆さまの 健康と幸せを心から願っておりますWハート

 

みんな  元気になあれWハート

 

いろいろなランキングに参加しております

 

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村

 

 

 

皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように