【おうちごはん*ロールパン&サラダ・海老&大学芋としらすおろし(母)…27.8.24】 | *ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

*ラビママのおうちごはん&可愛いお弁当*

おうちごはんや可愛いキャラごはんやお弁当をご紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは Wハート

いつも 応援&ご訪問ありがとうございます Wハート

心より感謝申し上げます 笑顔(色無し)d.heart* 


リボン-borderspink゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*リボン-borderspink

 

 

ランキング参加中♪

 

認知症の母の記録のために 始めたおうちごはんのブログ記事
更新が遅く過去のお食事になっております
ゆっくり更新なので お許しくださいませ

皆様の心温かい応援&お言葉は 私をかなり元気にしてくれます
心から感謝しております。

認知症の母の様子
 
母は洗濯機の操作が もうわからないので 私が母の分もしてるんだけど
洗濯しなきゃという思いがあるようで
でもどれが 着た服か 新しいものか すぐにわからなくなっちゃうようで
仕方ないので ある程度 着替えて 脱ぎ捨てたであろうと思われる服は
私が見極めて 洗うようにしております
母の部屋にある箪笥には 大切にしてある 母のお気に入りの服が
たくさんあります
 
整理して 直してたんですが 混ぜたり 鞄に詰め込んだり
ここ最近またぐちゃぐちゃになりつつあります
断捨離かねて 整理してあげなくっちゃと 思っています
 
自分の服も かなり断捨離したので 母の分も頑張ろうっと
 
 
 
母のおうちごはん
 
 
(27・8・24)
 
 
aya カフェ  ラビ aya

 

 

朝食

 

ロールパン

ホットミルクコーヒー

八朔

ミニトマト

 

 

 

 

 

 

 

市販のロールパン

 

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

aya お食事処 ラビ aya
 
 
おひるごはん
 

サラダ

えび

漬物(自家製)

田作?

だったと思います  記憶が‥

ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海老

 

 

母が好きなんです

 

 

食べる前には 殻を キッチンばさみで きれいに取ってあげました

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

飲み会♪ 居酒屋  ラビ 飲み会♪
 
 
よるごはん
 
しらすおろし
大学芋
ポテトサラダ
ごはん
 
 
 
 
 
 

ポテトサラダ

 

 

 

なんだか

 

 

 

芋類が多くなっちゃいました

 

 

( *´艸`)
 
 
 
ごちそうさまです
 
 
今日も 頑張ってまいりましょう
 
 

 

 

 


いつも 更新を 楽しみにしていただいてる皆様 ありがとうございます

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたaya

 

皆さまの 健康と幸せを心から願っておりますWハート

 

みんな  元気になあれWハート

 

 


応援のクリック  宜しくお願いしま~~す  aya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また 遊びに来てね
 
バイバイ
 
皆さまが 今日も素敵な一日を  過ごせますように