珈琲羊羹!今日はお昼にカフェでランチをしました。 で、お会計のとき、レジのところに置いてあった「珈琲羊羹」 コーヒーと和菓子なしでは生きていけない私ににとって、まさにこれはその2つのコラボ!ともいえるどうしても見過ごせない一品なんだか「私を連れてって」と見つめられているような気がして、えいっ!と買ってしまいました。 お味は・・・、羊羹のコクのある甘さに、珈琲のほろ苦さが相まって、予想通りといえば予想通り、でも予想を裏切らないなかなか美味な一品でした。