10月2日『ルーティーンと兆し』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

本日もお疲れ様です。

 

毎日閲覧してる人なんかいないんじゃないかって思ってながらも

 

毎日(少しご勘弁)アップしてる意義をいいねで感じておりますw

 

ありがとうございます。

 

なにせ、こーやって文字で記すのも話すのも好きな私です。 あ、雅ですw

 

さて本日は人間のポテンシャルについて

 

私といったらポテンシャルの怪物なんですが、

 

様々な状況、様々な場合において、対応できるように今までの生活で

 

身に着けてきているはずですが、

 

事実ね、んなこたーありませんわw

 

ステージングで得たオーディエンスに物おじしない心と

 

己のMCでの自己表現

 

そして、地下音楽で得た飛び出た社交力

 

も己のモチベートがものすごく大事で、時と場合にはよりますよね実際w

 

ってなわけで今日もストレスフリーな楽曲で夜を謳歌しましょう。

 

SALUfeatゆるふわギャング 「夜に失くす」

 

 

SALUの楽曲だけどゆるふわの癖が強いw

 

トラックの作りもさることながら、MVの癖もなかなか。

 

「月明りを頼りに探す 君は何処にいるオレはカラス 考えてたって始まんないからただ希望の炎を回す」

 

「体が斜めに向いてく 光が俺の事突き刺してく ビルの間俺ら肩組んでる 真夜中抜けるクラブのエントランス 音が体にドンと響いてく」

 

SALU氏のバースとゆるふわのバースでした。

 

なかなか耳に残る曲ですね。

 

今日もまた夜に失くす人も善い夜をw