10月1日『失敗と道のり』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

今日も苦労した1日だったでしょうか??

 

私としてはキャンプ用品を毎日閲覧して(サイトにて)

 

買うかどうかわらなけど、見てる幸せもあるんだなぁなんて思ってる 雅です。

 

世間では税率はかわりましたが結果必要になってくるものはあるわけで

 

どうなってゆくんでしょうかねぇ。

 

っと今日も良曲紹介してゆきましょー♪ 

 

餓鬼レンジャー feat SUGAR SOUL で「ONE」

 

 

昔、めっちゃ餓鬼レンジャー聴いた そのきっかけは中学の友達がカラオケで

 

火の粉散らす昇り龍 うたったのがきっかけだったと思う。

 

たまに聴いてるし、餓鬼レンのかっこよさは ポチョムキンの自在なフローとYOSHI氏の

 

固いラップ。 んでこの曲は偶然みたらかっこよかったw

 

流石。

 

っと今日はこんな夜。

 

また明日も―♪