9月27日『水瓶座とばっかげん』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

今日も雅でござます。

 

なにせまだ昼間は夏ですし、日焼けしちゃってる自身としては

 

美白が売りなのに困りもんです。

 

何処に対して売ってるかって話はさて置いて、

 

少し前に日本列島を縦断した時の飛行機からの

 

写真を急に載せて置きますw ↓

 

 

今日ねふとその時の話になってね、

 

屋久島に最初渡った時はこんな空が見えてましたw 

 

最高だね照れ今見ても最高。

 

もう時間が経つけど、あの時お世話になって人には

 

会いに徐々に行こうと思ってるんだよねグッ

 

そんなご報告はここでもしようかなとグラサン

 

さて、今日も良曲を。

 

昔に車を初めて買ったはるか昔、

 

私のシビックのオーディオからは

 

TOKONA-X で 「New York New York」

 

 

この曲はまじで好きで。

 

この人のフローや言い回し、声質とかまじで。

 

いつになっても最高です。

 

ではまた明日も最高で。