9月28日『ステージと未来』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

毎日閲覧ありがとうございます。(急に感謝w)

 

いいねをいただいてみたり、リアクション頂けると幸いです。

 

さて、本日はスポーツが賑わてる感ありますよね。

 

ラグビーとバレー音譜

 

どちらも良い結果のようで何よりですグッ

 

本日は神奈川って自分が少し前に居た場所の

 

素晴らしいシーンの一人

 

RHYME BOYA で「HEY、MISTA B」

 

 

 

まず素晴らしいトラックであることは誰もが思うでしょう。

 

あとはボーヤ氏のフロー♪

 

因みにこのステージ撮ってる映像の時に私はステージ付近に居ましたw

 

藤沢 F.A.Pですなぁ♪ 

 

めっちゃ見た目が童顔なこのお方ですが

 

勿論、昔のバトルの現場からダイナリってグループの重鎮。

 

昔からかっこいいんですなぁ。

 

っと今日はこの辺でw

 

まーたーあしたー♪