9月21日『眠気と三越』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪ 

 

昨日はとゆーか最近、床に撃沈して気絶してることが多い 雅です。

 

つまり力尽きて寝てるってわけです。

 

疲れてるのか俺。

 

ってか環境の変化にまだ未対応だったか。

 

よって最近眠たい。

 

秋だから?

 

みんなそう??

 

悩ましい年ごろですw

 

 

これはいつかの神奈川。

 

っというわけーで3連休な人もそーじゃない人も。

 

良曲紹介行きましょうw

 

PUNPEE feat STUTS で 「夜を使いはたして」

 

 

 

 

めっちゃ人気 PUNPEE氏 は独自のスタイルですね。

 

板橋のHIPHOPメイカーにして感性がツボにくる人も多いはず。

 

まずタイトルにぐっときちゃうw

 

今何か言われたら空が泣き出しそう 

 

ってフレーズもぐぐっとくるやつ。

 

才人とはこの人のことでしょうね。

 

おっと明日も仕事の私は今日もこのへんで~♪