9月19日『車体と過ち』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわ♪

 

今日も軽快におおくりしてゆこーと思ってる雅ですが。

 

やはり音楽は大切だと感じた事柄を一つ。

 

昨今、音源購入はCDからデジタルに移行してきた市場ですが

 

私も少し前からですがデジタルに移行しました。

 

でも基本CDなので

 

恐ろしい程のCDの数が実家には封印(?)

 

されているわけで、もちろん今もCD好きですし

 

購入はたまにCDで買うこともあります。

 

でもデジタル購入を最近抑えていた自分があって

 

今日久しぶりに購入したわけですが

 

曲を聴く前のソワソワは何にも代え難いわけで

 

今日もそのソワソワに3度出くわしたので

 

ご報告までに照れ

 

んでね 購入した中に近日アルバム発売だった

 

kreva氏がいましたので

 

今日はこの曲。

 

EVISBEATS feat 908 『八百万』です。

 

 

この曲は正式にはえびっさんの曲ですがフックと2バース目は908氏。

 

めっちゃ好きなんですよW

 

映像もさることながら、 「神の作ったもの改造したいんだ!」が好きW

 

きいてくだだいす。 もねW

 

またあすー♪