9月4日 『責任と仕組み』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

こんばんわw

 

最近、勉強を始めた 雅です。 

 

どんな勉強かは毎日の学習が習慣、着いてきたらまたお話します爆  笑

 

学習とは人生に必要な事で、それが果てまで続けられるんですよね~。

 

あ、別に変な話に繋げる前振りじゃないっすよw

 

 

さて今日も良曲でも♪

 

あ、あとアメブロのピグってさ、昔みたいに人居ないねえーん何か懐かしいんだけどねw

 

さて今日の1曲は・・・・ OAU (OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND) ながw

 

で 「帰り道」ですなぁ。 トシローさんの声と良きサウンドで染みる一曲ですなぁ。

 

 

 

「忘れてゆくよ喜びも 深い悲しみも 思い出せないただいまと扉の開いた日の事を」

 

っと1節が響きますな。 よき!!

 

ドラマの曲にもなってるようですなぁ。

 

明日もただいまと言える家が皆さんにもありますようにひらめき電球

 

ではー合格