9月3日 『相互理解と半径市内メートル』 | 雅のリズム。

雅のリズム。

私、雅の超個人的トーク。

良曲の紹介。 日々の足跡を。

ばさっと見ていってーw

はい、こんばんわ♪

 

本日は急な雨が降って雷が鳴ったり、

 

夏みたいな天候でしたね。

 

それぞれの時計が今日も動き出して、

 

充実した1日を過ごせたでしょうか??

 

私と言えば、今日は久々に朝焼けを見ることが出来そうな時間に

 

動き出してまして眠いですね爆  笑

 

でも以前、違う土地に居た時に何故か朝焼けが見れる時間に起きてしまう現象(この現象に名前をw)

 

に見回られまた地平線を見渡せる良い景色にお住まいだった私は、何日か朝焼けを見ていました。

 

早期な目覚めの先輩方(おじいさまの散歩)に出くわすレベルですw

 

そんな時もあったなぁとふと感じた朝でした照れ

 

 

これは前の写真w

 

 

っと朝を感じた私ですが、

 

深夜に明日を感じれるこの曲でも。

 

言わずと知れたキングオブステージ RHYMESTERで 「It`s a New Day」

 

 

 

Dさんの入りが渋い。

 

「23時のメトロ なだれ込む乗客 人差し指でなでる ガラスのタッチパネル」

 

っと渋いライン。 メトロに深夜雪崩れ込んだこと事なくとも掴まれるラインである。

 

フロー巧者でラインメーカーっと天才感ですわ。 しかもこのアルバムはかなり素晴らしく

 

 ダーティーサイエンス是非、必聴笑い泣き

 

っと今日もあと少しで日めくりが変わってく~。

 

また明日グッ